【ソロウクレレ】Jake ShimabukuroのBohemian Rhapsodyの紹介

今日はJake ShimabukuroのBohemian Rhapsodyを紹介します。

Jake Shimabukuroと言えば、ソロウクレレ界では知らない人はいないくらいのミュージシャンで
テレビなどで観たことがある人も多いかもしれませんね

ウクレレでいろんな奏法を駆使して弾くので、ほんわかしたウクレレのイメージとは全く違います^^

派手な演奏やテクニックに目がいきますが、とても繊細に弾くこともできる方なので
聴いているとあっという間に時間が経ってしまいます。

そんなJake ShimabukuroがQueenのBohemian Rhapsodyをウクレレアレンジで弾いています。
以前に紹介したテクニックのナチュラルハーモニクスを混ぜていて格好いいですね

下の画像にYoutubeのリンクを貼っておきましたので観てみてください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次