初心者の方にも弾きやすい【YOASOBIの群青】

最近はセブイレのキリマンジャロブレンドアイスコーヒーにハマっております。
暑い時期には甘いジュースよりもアイスコーヒーが最高です(笑)

さて、このコーヒーと似ているこちらのYOUTUBE動画↓
YOASOBIの群青の紹介です^^

下の画像にYOUTUBEのリンクを貼っておきますので、聴いたことがない方は聴いてみてください。

この曲、以外にもギター初心者の方にも弾きやすい曲です。
カポをすることで定番のコードで弾けます^^

経験が浅い方にはより簡単バージョンで、経験がある方はカッティングなどのリズムもいれて格好良く!
エレキはもちろん、アコギでも格好良いです^^

ウクレレで弾き語りしても良さそうですね^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次