ウクレレのアルペジオ練習にも良いかも。ゆったりハワイアンなwhite sanday beach of hawaiiという曲の紹介

9月に入っても残暑厳しいですが、夜は過ごしやすい日が増えてきそうですね^^
スーパーでは鍋コーナーが充実し始めていて「早くない!?」と思いながらも、いたるところで秋が始まってきてますね(笑)

さて、今日はハワイアンのwhite sanday beach of hawaiiという曲のご紹介です。

Israel “IZ” Kamakawiwoʻole(イズラエル・カマカヴィヴォオレ)が歌うこの曲は
全編ウクレレによるアルペジオでまったり良い雰囲気の曲です^^

アルペジオ初心者にとっては難しいかもしれませんが、
いつかはこんな雰囲気で弾けるようになる!のを目指してみるのも良いと思います^^

下の画像にYOUTUBEのリンクを貼っておきましたので、良かったら聴いてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次