焼きそば専門店の焼きそばと、弾きやすいクリスマスソングについて

先日、焼きそば専門店の焼きそばを食べてきました^^
銀皿が良いですねー

自家製麺で麺も美味しかったです^^

さて、今日はクリスマスソングについても少し
もうすぐクリスマスのこのシーズン、あちこちからクリスマスソングが聞こえてきます^^

子供向けの曲から、世界中で知られているスタンダード、邦楽POPSのクリスマスソング、聖歌もそうですよね^^

たくさんのクリスマスの曲がありますが、クリスマスを過ぎると一気に

これじゃない感

が出ます(笑)

クリスマスの曲をやるなら、今!です^^

ジングルベルや赤鼻のトナカイのような、初心者の方にも簡単に弾ける曲から
スタンダードなLet it snowやWe wish your merry Christmas

他にも弾きやすい曲も多いので、クリスマス曲の相談がある方はどうぞ^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次