生徒さんのウクレレ紹介 KALOHA コンサートサイズ

こんにちは^^
今日も生徒さんの楽器を紹介していきます^^

他の方がどんな楽器を持っているのか?
これから始めたいけど、どんな楽器が良いのか?
または楽器のステップアップを検討されている方の参考になればなと思います^^

今日、紹介するのはKALOHAというメーカーのコンサートサイズのウクレレです^^

詳しいモデル名はわかりません^^;

後日、生徒さんが教えてくれました^^
モデル名はConcert Pikake KCM-10でした。

このウクレレ所有の方は、最初に何本か初心者用のウクレレを持っておられましたが、ちゃんとした物が欲しいとのことで
いろいろ見にいかれて最終的にこの楽器が気に入ったようです^^

ちなみに岸和田のウクレレ専門店まで行って購入されました^^

KALOHAらしい、明るくてハリのある音でとても良い音しています^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次