生徒さんからの嬉しい年賀状と頂き物

年明けましてレッスンスタートしています^^
先日のレッスンではウクレレのNちゃんから嬉しい年賀状を頂きました。

年明けすぐに生徒さんと合って、直接挨拶をするので
教室からの年賀状は毎年出していないのですが、このように手紙のようにメッセージを頂くと嬉しいですね^^
(画像はなるべく全部を写さないようにしました^^)

Nちゃんは「この曲が弾きたい」というリストがあります^^
難易度が高そうな曲が多く、出来るかな?
と思うのですが、器用なNちゃんは飲み込みが早く、何度も練習をされるので、どんどん出来るようになって
凄いなあと思います^^

好きな曲だからこそ出来るようになると楽しくなりますし、また次にもチャレンジしたくなるので良い循環ですね^^

Nちゃんのお母さんからはお菓子も頂きました^^

ありがとうございます^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次