生徒さんの紹介と頂き物

ウクレレとギターを兄弟で習っているTさんから、「帰省していましたので」とお土産を頂きました^^
ありがとうございます。

ここ数年は帰省しにくい雰囲気でしたが、今回の年末年始は帰省された方も多かったかもしませんね^^

ギターを習っているお兄ちゃんのS君は洋楽から邦楽まで幅広い音楽が好きなようで
「次はこの曲がやりたい」とよく言ってこられます^^
最近はギターの音の良し悪しがわかるようになってきて、いい音で弾けるのが増えてきました^^

ウクレレを習っている妹のYちゃんは、アニメの曲や学校で習った曲などが好きなようで
歌いながら弾く”弾き語り”をメインに進めています^^(マスクと換気をしながら進めています)
最初はリズムをとることも難しかった様子でしたが、一緒に弾いたりしていると慣れてきて、出来るようになってきました^^

二人とも今後が楽しみです^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次