ソロウクレレで楽しむ、きっとどこかで聴いたことがあるメロディー【ハリー・ライムのテーマ】

タイトルは知らないけど、どこかで聴いたことがある曲。
結構あるんですよね^^

今日、紹介するハリー・ライムのテーマもそんな1曲です。

第三の男という映画のテーマソングで、タイトルを言っても
映画を知らないほとんどの方はは全くピンとこないのですが、「こんなメロディーです」と聴いてもらうと

「あー!はいはい♪」

ほとんどの人はどこかで聴いたことがあることが多いです^^

この曲はソロウクレレで弾くと、とても楽しい雰囲気になります^^
アンサンブルとかも良さそうです。

ウクレレのYさんも最近この曲が気に入っておられる様子で、弾いていて楽しいとおしゃってました^^

下の画像にYOUTUBEのリンクを貼っておきましたので、良かったら聴いてみてください^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次