アコギのYちゃんの演奏動画をアップしました。アルペジオがとても上手に弾けています♪

今日はアコギの生徒さんのYちゃんの演奏をYOUTUBEにアップしましたのでご紹介します^^

Yちゃんは5歳からウクレレをスタートして、小学2年生くらいからギターを始めました^^

最近の曲が好きで、「この曲を弾きたい!」と音楽が大好きな女の子です。
歌もすごく上手で、以前は弾き語りの動画もアップしたことがあります。

今回は、花に亡霊という曲を伴奏のみで弾いてくれました^^

毎回、YちゃんのほうからYoutubeにアップしたいとの希望があり、楽しんでおられます^^

この曲はYちゃんが市販の楽譜を持ってこられてスタートしました。
イントロはアルペジオによる演奏で、「綺麗な音がなるように」を目標にして、最初はゆっくりのテンポからスタートしました。

どんどん上手になっていって、最後には原曲よりも早いテンポでもきれいに弾けるまでに成られました^^

よりレベルの高い練習をしておくと、原曲に合わせて弾いても余裕なので落ち着いて弾いておられます^^

Yちゃんすごい!

下の画像にYOUTUBEのリンクを貼っておきますので、良かったら観てあげてください^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次