卒業シーズンと、もうすぐ春ですね

久しぶりのブログになってしまいました^^;

私生活でバタバタしていて、あっというまの3月も半ばに・・・

3月といえば、卒業、学年末シーズン

先日、アコギのY君が終業式の日にクラスでギターを披露したのとのこと、Y君のお母さんから聞きました^^

「かなり上手になり、ありがとうございました」とお礼も頂いたのですが、Y君の頑張りがあってこそだと思います^^

Y君はレッスン中も熱心に練習しておられましたし、負けん気も強い印象です♪

皆さんそれぞれに楽しみながら、ウクレレやギターが上手くなれば良いなと思います♪
4月ももうすぐ。春の気持ち新たに楽しんでいきましょう♪^^

もうすぐ春ですね

ということで、キャンディーズの「もうすぐ春ですね」で春の気分をどうぞ(笑)
下の画像にYOUTUBEのリンクを貼っておきます^^

イントロは格好良いエレキギターで始まってたんですね^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次