生徒さんのウクレレ紹介。ご夫婦でお揃いが良い感じです

北海道在住のオンラインレッスンの生徒さんのAさん夫妻が先日

「ウクレレ買いました」

と連絡をくれました^^

Aさんご夫妻は、ご夫婦でオンラインレッスンを続けておられます^^
最近では一人がメロディーを弾いて、もう一人が伴奏を弾くスタイルで楽しんでおられます^^

一緒に送ってくれた画像がこちら↓

天然のエゾマツを使用していて白っぽく、またサウンドホールがFホールでとてもかわいらしい見た目ですね^^
ご夫婦でそれぞれ1本ずつ購入されたようで、サイズ違いがまたかわいらしいですね^^

北海道産の木材を使って札幌の工房で制作されているみたいです^^

音はとてもやさしく、即決で購入されたようです^^
いい音、好きな見た目だと、ウクレレを弾くのがより楽しいですよね♪

下記に楽器メーカーのリンクを貼っておきます^^
気になる方はどうぞ^^

QUIAMホームページ↓
QUIAM WEB SHOP

次回のレッスン時に音を聞かせて頂きます^^
楽しみです♪^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次