60代のウクレレのTさん 1曲完成が早くなってきています♪

今年の2月からスタートされたウクレレの生徒さんのTさん
Tさんは60代からウクレレをはじめられました^^

いつも元気でパワフルなTさんです^^

そんなTさんはウクレレをはじめて半年過ぎたころから1曲完成させるのが早くなってこられています^^

他の生徒さんもですが、ウクレレで伴奏をされるかたには
基本コードやリズムなどの基本からスタートして土台を作って頂いています^^

何気ないコードチェンジなどもやはりコツがありますし、出来るようになるまで
一緒に弾くことで感覚をつかみやすくなってきます^^

Tさんも土台が出来てきているので、1曲仕上げるのが早くなってこられていて
楽しんでおられるようで嬉しいです^^

今後が楽しみです^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次