追悼 Jeff Beckさん

先日、びっくりなニュースがありました。
2023年1月10日にイギリスの有名ギタリストのJeff Beckさんが亡くなられたとのこと

かつてはクラプトンやジミーペイジと並んで世界の3大ギタリストとまで言われた
ギター弾きならば誰でも知っているといっても過言ではないほどのプレイヤーでした。

上に挙げたギタリストの中でもJeff Beckの独特な演奏は、どうやって弾いているの???
と思うような唯一無二なスタイルで、年齢を重ねても常に新しい感じさえもありました^^

下の画像にYoutubeのリンクを貼っておきますので、聴いてみてください^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次