新しいことにチャレンジしてみませんか♪

新年明けて皆さんのレッスンがスタートしました^^

新しい弾き方にチャレンジされたり、違う曲を目指したり
また初めて楽器を購入してレッスンをスタートされる方もおられます^^

先日、ウクレレを始められたMさん
お正月にテレビでウクレレを弾いているのを見て、ウクレレ弾いてみようかな

というところからスタートされました^^
体験レッスンの日、その後すぐにウクレレを買いにいかれて
トントン拍子でのスタート♪

「不器用なのでできるかな」とおしゃってましたが
全然、不器用な感じもなく、すごく楽しまれているようでした^^

新しい楽器に、新しいことへのチャレンジ、新しい曲の練習など
新しいことはワクワクすることが多いです^^

何度も同じことを繰り返して熟練することも大切ですが
新しい年の始まりや、春などは新しいことを始めてみるのも良いですよね^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次