カナダに移住するTちゃん

長年レッスンに通っていたTちゃんがカナダ移住するとのことで、教室を卒業されました^^

Tちゃんはインターナショナルスクールに通っていて英語がペラペラです。
練習する曲も洋楽ばかりでした^^

最初はウクレレからスタートして、途中からアコースティックギターをスタートしました^^
Tちゃんはいつも明るくて、新しいことにチャレンジする時も

「絶対に無理ー」と笑いながら言いつつも

一緒に練習をしていくと「出来たー」と喜んでいた姿が印象的でした^^

そんなTちゃんが最後のレッスンの時に手紙もくれて、すごく嬉しかったです^^

もしかしたら
カナダに移住して落ち着いたら、オンラインレッスンでレッスンを再開するかもしれないとのこと^^
時差がありますが、お互いにちょうど良さそうな時間帯です^^

またすぐに会えるかもですが一旦卒業ということで
また会える日まで^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次