美味い!ラーメンを食べに行ってきました

先日、北区の御園橋商店街、みその橋サカイから南へ徒歩1、2分ほどの住宅街にある

麺や 賀ら茂ん

に行ってきました^^

靴を脱いで店内に入っていく珍しいスタイルのラーメン屋さんです^^
席はカウンター8席のみですが、清潔感がありますねー。

注文したので、中華そばとから揚げの定食!
中華そばは魚粉が効いていて、チャーシューも美味い!
直前にチャーシューを炙ってはりました^^

から揚げは下味がしっかりついていて、これだけでごはんが美味い(笑)

ここはリピートしそうです^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次