すぐに出来なくても大丈夫!続けるからこそ出来るようになります♪60代のウクレレのTさん

今日はウクレレのTさんを紹介します^^

Tさんは60代の女性の方でレッスンに通い始めて1年半経ちました。
ウクレレ未経験からスタートして、普段の練習はほとんど出来ない状態ですが最近とても良い感じになってこられました^^

普段からウクレレに触るのがもちろん良いですが、定期的にレッスンを受けていることで
しっかり積み上がってきておられます^^

最近はウクレレのB♭というコードの押さえ方、コードチェンジともにすごく良くなってきて
音楽に合わせて弾いても止まることなく弾けておられます^^

ウクレレのB♭コードは初心者の方には少し難しいコードです。

Tさんも

自分で言うのもなんだけど、すごく上手くなってきているなー

と嬉しそうに見えます^^

続けることは大切です^^
その時出来なくても、どんどん蓄積されて積み上がっていき
出来るようになるものです♪

すぐ出来ないから・・・と諦めずに楽しみながら前へ進んでいきましょう♪^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次