アルペジオが上手くなってきたアコギのIさん

アコギのIさんは、歌も習っておられて自分の伴奏用にギターをはじめられました^^

Iさんは年配の方で、”はしだのりひこ”さんの風という曲を題材にアルペジオの練習をされておられました^^
アルペジオの基本からスタートして、あれやこれやと良い感じになってきています♪

今日も練習用の音源に合わせて、だいぶ雰囲気が出てきてましたし
今後が楽しみです^^

年末辺りには、人前でこの曲を弾き語り演奏するのが目標だそうです^^
その夢叶うと思います^^

はしだのりひこさんの風を聴いたことがない方は下の画像にYOUTUBEリンクを貼っておきますのでどうぞ^^
1969年に発表されたフォークソングです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次