歌のリズムやアルペジオ、細かなところが凄く良くなってきたギターのNさんと頂き物

アコギのNさんは最近、OAUの帰り道という曲を練習されています^^

数年前にも練習されたことがあるのですが、その時も一旦弾けるようになられたのですが
あれから更に上達した今、もう一度しっかりやりたいとのことで深堀りしながら進めておられます^^

以前よりもアルペジオがかなりスムーズになっておられますし、音がだいぶ綺麗に弾けるようになってきています^^

最近は特に歌いながら弾けるようにをテーマに進めておられますが、歌のリズムがよくわからないとのことで一緒に進めています^^ 

その結果、歌のリズム、入るタイミングがだいぶ掴めてきた様子です^^

そんなNさんから、夏休みに旅行に行ってきたのとことでお土産を頂きました^^
海老の味がめちゃめちゃ濃くて、すごく美味しかったです♪

ありがとうございます^^

Nさんの練習されている、OAUの帰り道という曲を紹介しておきます^^

下の画像にYoutubeのリンクを貼っておきますので、気になる方はどうぞ^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次