ウクレレのTさんと東京ミルクチーズ工場の頂き物

先日、ウクレレのTさんから
「東京に行ってきましたので、おすそわけ」

と、東京ミルクチーズのクッキーを頂きました^^

つい数日前に紹介したTさんとは、別のTさんです(笑)

この、東京ミルクチーズ工場のクッキーは、以前に東京に行った時に購入したことがあって
美味しかった記憶があったので、このパッケージを見て、ハッ!としました^^

Tさん、ありがとうございます^^

そんなTさんは、今はハワイアンの曲でリズムの練習をされています^^

ジャンジャッカ、ジャンジャッカ♪

と跳ねるように軽快なリズムで、楽しそうに何度も練習されておられる様子です^^
Tさんはお仕事しながらでウクレレの練習はできてないとおっしゃりつつも、地道にコツコツと続けてこられて
理解も早くなってきておられます^^

すぐに出来なくても、続けていることで理解が早くなったり
目立たないところで上達するものです^^

一喜一憂せずに、たんたんと続けることは大切だと思います^^
それが出来るのも才能のひとつかもしれませんね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次