小学5年生のYちゃんのギター弾き語り演奏【優里のドライフラワー】

アコギのYちゃんがYoutubeに弾き語り演奏をアップしたとのことで
また紹介させて頂きます^^

この曲はレッスンでは、1回軽くアドバイスしただけで
ほぼやっていなかったのですが、早速アップしたようです^^

コメント受付設定したはずができないとのことで
本当はコメントを受け付けたかったみたいです^^

以前にアップした動画ではコメントがいくつかついていて、Yちゃんもとても励みになったかと思います^^

下の画像にYoutubeのリンクを貼っておきましたので、是非どうぞ~^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次