【小学生ウクレレ弾き語り動画】あいみょん/愛の花

ウクレレのSちゃんのウクレレ弾き語りの動画をYoutubeにアップしました^^

Sちゃんは小学3年生でウクレレ歴は1年弱ほど。
歌うのは好きな子なのですが、少しシャイで、今まで僕の前では歌うことはありませんでした^^

ですが、自宅で弾き語りをしている動画をお母さんから見せて頂くと、とても上手に弾き語りをしていました^^

そして先日

試しにYoutubeにアップしてみない?

とSちゃんに聞いてみると、まんざらでもない反応でしたので
お母さんにも了承を得て、動画を撮ることになりました^^

そして撮った動画が↓

下の画像にYoutubeのリンクを貼ってありますのでどうぞ^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次