ギターのIさんからの頂き物

先日、アコギのIさんから津曲(ツマガリ)のお菓子を頂きました^^

以前に、ウクレレのTさんから津曲(ツマガリ)の崛起ーを頂いた際にブログに書いていたら
アコギのIさんも、津曲(ツマガリ)を気に入っておられて、お互いに

津曲美味しいですよねー^^

と話しをしていました^^

そしてその後日に、Iさんが津曲(ツマガリ)のマロングラッセどうぞ^^

と差し入れて頂きましたm(_ _)m

これがまた、めちゃめちゃ美味しかったです!^^
ラム酒の香りがふあーときつつ、上品なおいしさながらもパンチも効いていました^^

Iさん、誠にありがとうございますm(_ _)m

そんなIさんは最近、クリスマス時期に人前で演奏をするとのことで

バラが咲いた(マイク真木)と風(はしだのりひこ)をアコギのアルペジオで弾き語りを目標に進めておらます^^

コードストロークではごまかしが効きますが
アルペジオとなると、1音1音が綺麗になることが大切です^^
Iさんはその辺りがだいぶ良い感じに近づいておられます♪あと少しです^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次