アコギのNちゃん、スラスラーと初見で弾く。土台が出来ていると早い!

先日、アコギのNちゃんに

「学校の授業で”栄光の架け橋”を弾いて欲しいと頼まれました」
「教えてもらえますか?」

とお願いをされました^^

こういうお願いは嬉しいです^^
そういった場でギターを弾いて自分の自信に繋がることがありますし良い経験ですよね。

教えるのはOKですが、演奏する日は決まっているので
今日と次回の2回で進めて欲しいとのこと^^;

最初は出来るかな?^^;

と思いましたが、Nちゃんは今までのレッスンでしっかりと土台を作ってきているので
ほぼ初見で”栄光の架け橋”を弾いていました^^

さすがNちゃん^^

バレーコードもスラスラーと涼しい顔で弾いています♪

フォームが綺麗!

Fコードを弾くNちゃん

この調子なら、本番も大丈夫そうです^^

そんなNちゃんからバレンタインでお菓子を頂きました^^
ありがとうございます♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次