【小学五年生のYちゃん】アコギ弾き語り動画/ヨルシカの斜陽という曲

アコギのYちゃんがまたまた演奏動画をYoutubeにアップしましたので、紹介しますね^^

今回はヨルシカの斜陽という曲をアップされました^^
指でコードをつま弾いたり、歌と歌の間をメロディーで繋いだり
ピックに持ち替えて16ビートでリズムを刻んだり

と結構難しいことをやりながらも、歌えるのは凄いです^^

声も良い感じですし、是非聞いてみてください♪

下の画像にYoutubeのリンクを貼ってあります。
画像をクリックするとYoutubeが開いて演奏動画をご覧頂けます^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次