ウクレレのFさん

ウクレレのFさんは、弾き語りスタイルをメインに
好きな曲を自分の歌いやすいキーで、時には間奏部分のメロディー弾きを取り入れたりと
いろいろチャレンジされてウクレレを楽しんでおられます^^

定期的に演奏会に参加されていて、次はフラダンスを踊る知人の方とコラボされるようです^^

そんなFさんから、先日クリームパンの差し入れを頂きました^^

ここのパン屋上手いです^^
僕も以前、何回か行ったことがあります。

このクリームパン、クリームが特徴的で自然な甘みというのでしょうか(笑)
とにかく美味い!全然食レポになっていないですが(笑)

室町三条を北に上がったあたりにあるfiveranというお店です^^
ご興味ある方はどうぞー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次