ウクレレやギターで春の曲を弾きましょう♪

3月に入り、まだ寒い日が続きますが、もう少しすると春らしい天気になってきそうですね^^

この時期に弾きたいのは、やはり春の曲^^
唱歌の春の曲や、森山直太朗さんの”さくら”や松任谷由実さんの”春よ、来い”などなど
たくさんの春の曲があります♪

ウクレレで弾き語りをするのも良いですし、メロディーを弾いて楽しむのも良いですよね^^

アコギでももちろん同じように楽しめるので、季節の曲を楽しみましょう♪

下の写真は去年の3月末頃に北山の植物園に行った時のものです^^
この時は天気も良く、ちょうど満開でした♪

iphoneのパノラマモードで撮った写真なので、なんだか違和感があるかもしれませんね(笑)

今月末になると、同じように桜が咲き始めるでしょうか!?^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次