【小学4年生のSちゃん】ウクレレでメロディー弾き演奏の動画をアップしました。

小学4年生のSちゃんはここ最近、ウクレレで
”いつも何度でも”のメロディー弾きを練習されていました^^

”いつも何度でも”は千と千尋の神隠しの曲です^^

今まではコード伴奏がメインでいろんな曲が弾けるようになってきていましたが
一度、メロディー弾きにもチャレンジしてみました^^

初めてのメロディー弾きでしたが、楽譜を見ずに弾けるようになったり
大きな間違えもなく弾けるようになったのが凄いです^^

下の画像にYoutubeのリンクを貼っておきましたので、宜しければご覧ください^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次