MENU
過去ブログ

リズムが良くなってきたウクレレのYさん【リズムは大切です♪】

ウクレレのYさんのご紹介^^

Yさんは、ウクレレで弾き語りをメインに進めておられます^^

以前は、他の教室に通っておられた時期もあり
コードなどは結構弾けるのですが、「ステップアップしたい」ということでウチの教室に通われました^^

通い始めの頃は、弾けているようで
なんだか微妙・・・

実はリズムがずれやすい状態でした^^

そこで、メトロノームやカラオケ音源などを使いながら、リズムを見直していきました^^

最近では、今までの成果が出てきて、とても良い感じになってこられました^^
Yさんも

いやーおかげさまで最近では、メトロノームがないと気持ちわるいくらいになりました

とおっしゃるくらいになり、成果が出てきていると思います^^

リズムは本当に大切ですよ^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次