ウクレレのYさんのご紹介^^
Yさんは、ウクレレで弾き語りをメインに進めておられます^^
以前は、他の教室に通っておられた時期もあり
コードなどは結構弾けるのですが、「ステップアップしたい」ということでウチの教室に通われました^^
通い始めの頃は、弾けているようで
なんだか微妙・・・
実はリズムがずれやすい状態でした^^
そこで、メトロノームやカラオケ音源などを使いながら、リズムを見直していきました^^
最近では、今までの成果が出てきて、とても良い感じになってこられました^^
Yさんも

いやーおかげさまで最近では、メトロノームがないと気持ちわるいくらいになりました
とおっしゃるくらいになり、成果が出てきていると思います^^

