先日、映画【Michael/マイケル】を観に行ってきました^^
内容については、もちろん書きませんが
こういった音楽系の映画は”映画館で聴く感覚”がいいですね^^
自宅のDVDでは味わえないです♪
先日、生徒さんから

Michael/マイケル観ましたか?
と聞かれましたが



「まだ観てないないですよー」
(その時は、ちょうど次の日に観に行く予定をしていたのですが)



「・・・」
生徒さんに、一瞬話していいかどうか、迷いがあったような間がありました(笑)
もう観ましたので、いつでもこの話題はウエルカムです(笑)



