MENU
過去ブログ

映画【Michael/マイケル】を観に行ってきました

先日、映画【Michael/マイケル】を観に行ってきました^^

内容については、もちろん書きませんが
こういった音楽系の映画は”映画館で聴く感覚”がいいですね^^
自宅のDVDでは味わえないです♪

先日、生徒さんから

Michael/マイケル観ましたか? 

と聞かれましたが

「まだ観てないないですよー」
(その時は、ちょうど次の日に観に行く予定をしていたのですが)

「・・・」

生徒さんに、一瞬話していいかどうか、迷いがあったような間がありました(笑)

もう観ましたので、いつでもこの話題はウエルカムです(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次