アコギのNさんの音が格好良くなってきています♪

アコギのNさんは、教室に通い始められて1年程ほど

最初は独学で練習しておられましたが、1人では限界で無理だということで
通い始められました^^

コードチェンジなども上手くなってこられて、良い音を出すにようになってこられています♪

今までいろんな曲を練習してこられて、最近はフジファブリックの曲を練習されています^^
16ビートのカッティングを使う曲なのですが、メトロノームを使って練習されて、とても格好良くなってきました♪

iphoneのアプリ、ガレージバンドでも録音されて楽しそうです^^

最近、斉藤和義モデルのギターをポチッたとのことで、届いたら更に楽しくなりそうですね^^ 
機会があれば新しいギター見せて頂きたいです(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次