back numberのハッピーエンドの紹介

今日はback numberのハッピーエンドという曲の紹介をします^^

この曲は2016年にリリースされた曲で、わりと最近・・・
今が2020年なので最近とは言わないかもしれませんが^^;
比較的新しい歌・・ということにしておきましょう^^

この曲はアコギのサウンドもよく聴こえてくることもあり、アコギでの弾き語りがイメージしやすい曲です。

テンポも程よく、初心者の方にも弾きやすい曲ですね♪

出てくるコードも定番のものが多く
ギター入門したての方は、シンプルなリズムで楽しんだり
少し経験のある方は、原曲と同じストロークパターンでチャレンジすることでステップアップができるかと^^

この曲が好きな方はもちろんですが
アコギの練習曲としても、最適な曲だと思います
^^

下の画像にyoutubeのリンクを貼っておきますので、ご存じない方は是非聴いてみてください♪^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次