the beatles!が聴きたくなるコメディ映画の紹介

先日、映画のYesterdayをDVDで観ました^^

この映画は2019年10月に公開されたものです。
コメディ映画です^^

映画の概要をざっくりと紹介すると
ある日、世界規模の瞬間的な停電が発生し、売れないミュージシャンの主人公が
交通事故で昏睡状態に陥ってしまいます。
目を覚ますと「ザ・ビートルズ」が存在しない世界になっていて
彼らの名曲を覚えているのは主人公のみ。

そしてその主人公がビートルズの曲を歌っていく・・・
というストーリー^^

ありえない話で、映画の評価は人それぞれかと思いますが
個人的にはこの映画を観て、ビートルズが聴きたい気分になりました(笑)^^

下の画像にyoutubeにあった映画の予告動画へリンクを貼っておきますので
気になる方どうぞ^^

ちなみにエドシーラン本人が、本人役で出ています^^


映画を見た後、ビートルズのCDやレコードを聴いてました(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次