小学5年生のNちゃん【君はロックを聴かない/あいみょん】上手くなってきました♪

小学5年生の生徒さんのNちゃんはウクレレからスタートして、ギターに変更されて

いろんな曲でギターの基本を練習してきて、最近ではあいみょんの君はロックを聴かないを練習されていました^^

シャイな女の子なので顔は映らないようにパシャリ(笑)

コードチェンジもだいぶスムーズになってきて、曲中のいろんなリズムパターンも上手く弾きこなしています^^

Nちゃんは毎回レッスンに集中して、どんどん出来なかったことが出来るようになってきています^^

また、少々難しそうでもとりあえずはやってみる。

というチャレンジ精神も持っていて素晴らしいですね^^

家では歌いながら弾いていてさらに楽しんでいるようです^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次