ウクレレで弾きやすい曲【One Call Away】

ウクレレ、ギターで弾きやすい曲の紹介です^^

曲はCharlie PuthのOne Call Away

洋楽は、ほぼ同じコード進行で進むのが多く、弾きやすい曲が多いです^^
良い練習にもなりますね♪

この曲はウクレレのFさんが、仲間との演奏会にこの曲を弾きたいと相談をうけました^^

シンプルで格好良い曲です。

iphoneのアプリのガレージバンドで原曲のリズムを打ち込んで弾くと良さそうでしたので
Hさんに提案してみました^^

Hさんはそれでやってみます!とのことで楽しそうでした^^

個人レッスンだからこそ、出来るご相談です^^
歌のキーやテンポ、アレンジまで生徒さんのご希望をもとにアドバイス可能です♪

下の画像にYoutubeのリンクを貼っておきますので、聴いてみてください^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次