新しくスタートしたウクレレの生徒さん、小学生のSちゃん

Sちゃんは今月からウクレレをスタートされました^^

Sちゃんはまだ今月始めたばかりですが

ウクレレどう?

と聞いてみると

楽しい!♪

と即答で本当に楽しそうに答えてくれました^^

早くも1曲弾けるようになりつつあり、とても良い感じです^^

小学生のお子さんにとっても、ウクレレは弾きやすくて楽しい楽器のひとつです♪

もちろんお子さんだけでなく幅広い年代の方におススメです♪

いろいろチャレンジして出来る曲を増やしたり、出来ないことが出来るようになるのも楽しんでもらえたらと思います♪^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次