人前での演奏を控えたウクレレのFさんへの提案と、頂き物

ウクレレのFさんは、今月に仲間とのイベントで弾き語りをするとのことで曲を練習中です^^

曲はあいみょんの”君はロックを聴かない”Charlie PuthのOne Call Awayの2曲。

”君はロックを聴かない”は曲の長さの変更やリズム、他アドバイスをさせて頂いて、”One Call Away”はリズム、キー変更、リズム伴奏の作成をして提案しました^^

2つとも良い感じで出来ておられるようで

Fさん

また次回レッスン時に披露します♪

と、おしゃっておられました^^

人前での演奏、発表は難しいことをやるよりも、自分のできる範囲内で余裕をもってできるかが重要です。

ただでさえ緊張しやすい環境で、難しいことはできません^^;

自分が出来る範囲内で、いかに格好良くできるかポイントです^^

そんなFさんから先日頂き物を^^

日本酒が入っているようです^^↓
楽しみです^^

パイまで頂きました^^
こちらは先に食べました(笑)とてもおいしかったです^^

Fさんありがとうございます^^

発表会、楽しんでください♪^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次