【小学2年生のウクレレレッスン】開始1か月で”さんぽ”が弾けるように

先月の2月からスタートした小学2年生のSちゃん

体験レッスンの時から、Sちゃんは器用だなと思っていたのですが
開始1か月目で早くもとなりのトトロの”さんぽ”が弾けるようになってこられました^^

さんぽはFmという初心者の方には少し押さえにくいコードがあるのですが、
そのコードもバッチリ押さえられています^^

SちゃんのFmのコードフォーム

ウクレレを弾く女の子

綺麗なフォームで押さえられていますね^^

コードチェンジのタイミングもバッチリなので弾いていて楽しそうです^^

上達には個人差があります。
自分は出来ていない・・・と思わないで大丈夫ですヨ^^

苦手なコードチェンジなどは何かしら原因があるかもしれません^^
ご相談くださいね^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次