ハワイアンの曲”バリバリの浜辺で”Hさんのソロウクレ演奏動画のご紹介♪

今日はHさんのソロウクレレの演奏動画をご紹介します^^

Hさんは60代からウクレレをスタートされて、5年以上は経つでしょうか^^
最初はコード弾きのみでウクレレを楽しんでおられましたが、ここ数年はソロウクレレで何曲も練習されてこられました♪

今までいろんな曲を何回も演奏を録画して、送ってくださってましたが一般には公開せずにいました。

録画してみるとわかるのですが、中々上手くいかないものです^^;
弾けていると思っていたら実際には弾けてなかったり、緊張したりと、よくあることです^^

そこで辞めてしまうと道は閉ざされてしまうのですが、Hさんはずっと続けてこられて
ここまで弾けるようになってこられました^^

そして今回は一般公開してみましょうということで、Youtubeにアップしました^^

宜しければご覧ください♪^^

下の画像にYoutubeのリンクを貼っています↓

Hさんの演奏動画
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次