ウクレレのHさんと頂き物

ウクレレのHさんは、保育園などのお子さん達と関わる活動や
お孫さん達と過ごされる時間の中で音楽を奏でられるようにと、ウクレレを弾いておられます^^

コロナ禍や、お忙しい時はオンラインレッスン中心に進められ
最近はスタジオでのレッスンにも来られています^^

オンラインレッスンでは動画が中心になるのですが、Hさんとのオンラインレッスンは
Hさんのアウトプット(Hさんの演奏動画)にアドバイスをしながら進めて行くスタイルです^^

Hさんは動画を何回も観て進めておられる様子です^^
動画は何回も観られるところが良いところですね♪

先日、スタジオに来られた時は

対面でのレッスンもやっぱり良いですね^^

とおっしゃてました^^

スタジオでのマンツーマンレッスンは、細かいところまでアドバイスができますし
一緒に練習していくので、答え合わせを数分ごとにするような感じで進められるのが良いところですね♪^^

オンラインレッスンも対面レッスンもどちらも良いところがあります^^

そんなHさんから、先日スタジオに来られた時にお菓子を頂きました^^

フィナンシェ専門店のフィナンシェです。

どれも想像を上回る美味しさで、思わず唸りました(笑)

Hさんありがとうございます^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次