グループレッスンのLa La ウクレレ教室の初級クラスで嬉しい言葉を頂きました^^

京都新聞文化センターのLa Laウクレレ教室ではゼロからスタートした方達も半年が経ちました。

La Laウクレレ教室はグループレッスン用の名前です。

当初、初級クラスではウクレレをまだ持っていないゼロからスタートした人も何人もいました

先日のレッスンではSさんが

始めてから半年経ちますが、全く何もわからない状態からいろいろ弾けるようになって凄いです。先生のおかげです。

みたいな感じの嬉しいお言葉を頂きました^^
ありがとうございます♪ とても嬉しいです^^

人によって感想はそれぞれかと思いますが
半年前はウクレレを持っていなくて何もわからない状態だったところから比べると、すごい進歩なんです^^

簡単な曲から少しチャレンジな曲までいろいろ進めてきました^^
おまけでお渡ししている曲も入れるとレパートリーが結構増えてきたのではないでしょうか。

また初級クラスのFさんは、先日歌いながら弾いておられるのをみてびっくりしました^^

Fさん、歌いながら弾けてるじゃないですか!!!

と思わず言ってしまいました(笑)

ウクレレやギター、楽器全般に言えることですが
0が100になるみたいな、急激に上手くなるものでなく
徐々に積みあがっていくものです^^

でもこうやって振り返ってみると、前は出来なかったことが出来るようになっている

そんな風に楽しみながら、今後も一緒に進めていければと思います♪^^

一緒に楽しんでいきましょう♪

La Laウクレレ教室は

  • 京都新聞文化センター
  • 洛北阪急スクエア内のJEAGIAカルチャーセンター(3/29新規オープン)

の2つの場所で開講・開講準備中です^^

詳しくは下のリンクからどうぞ

ウクレレグループレッスン | 【京都・烏丸】西川ギター&ウクレレ教室 (nishikawa-guitar.com)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次